SHIINBLOG

SHIJIN BLOG

あなたに綴る。とあるブログの黙示録

 

成宮寛貴の友人Aがブログ、twitter立ち上げか

スポンサーリンク

 

f:id:gustave_buzz:20161031075128j:plain

twitterを何気なく見ていて知り合いのブロガーの方のRTを見ていたのですが、、

「え!??」「嘘やろ!?」

ちょうど8時間前にtwitterで「私が成宮寛貴の友人Aである事を約束します」と件の成宮さんの友人Aを名乗る方がツイートがされていました。あまりにも衝撃的で本物かどうかがまだ確証取れない状態です、ただどうやらtwitterのヘッダートップ画像は他では出回っていない成宮さんと友人Aが写っている様なんです

正直あまりの驚きに一瞬目を疑いました。こんな身近に感じるtwitterという場所にまさか世を騒がせている友人Aが出て来るとは思いもよらなかったので衝撃が走りました

12月14日のコメントで1週間後にブログを立ち上げる事、質問にはなんでも答えるという風にもコメントしています。少しtwitterでの友人Aの言葉を詳細に見て行きたいと思います

※12月21日成宮さんの友人Aがブログを開設した為少し追記しました

一番下に少し書き足しています

成宮寛貴の友人Aがtwitter、ブログ立ち上げか

私が成宮寛貴の友人Aですとコメント、今回騒ぎを起こしてしまい申し訳ないという風に謝っています。世間の印象だと成宮さんを友人Aがハメたわるい奴というイメージがあるのですが、テレビや週刊誌で報道されている印象とは成宮さんの友人Aの実際は違うのでしょうか

成宮さんの友人Aと思われる方のブログの完成は12月14日から1週間後、12月20〜12月21日頃という事です。自分はテレビを捨てちゃった人なんでなんですが、この情報はまもなくテレビでも放送されるのではないでしょうか。全国の成宮さんのファンがかたずを飲んで見守る事になるかもしれません

自分が成宮さんにハメられた側だというコメントも、成宮さんにはファンの皆が知らない顔があるというコメントをされていますが実際の所はどうなんでしょうか。私も芸能界にいる某アイドルの方とたまたま一回だけ話して事があるのですがテレビが回っている時の表情と言うのはやっぱりプロの芸能人の顔なんですよね。あくまでも外向きの完璧な表情ですから、実際の所がどうだったのかは気になる所です

あのねるねるねるねやケーキ屋さんの疑惑があった入れ物はコンビニのおでんの容器だったとコメントされています、ただコンビニのおでんの容器は皆さん良く知っていますから分かる気もするんですよね、その辺どうなんでしょうか。下記の2点がネットでねるねるねるねの容器とケーキ屋さんの容器で写真の容器と一致していたとネットで指摘されていた物です

友人A氏は目の前で確認したとも話しています

私達と言うコメントですから複数の方が見ていたと言う事なんでしょうか

ですが実際にその場にいたのなら自信も大変な事になるのではと思うのですがその辺どうなんでしょうか

お金欲しさではなく真実が伝えたいと言う風にコメントされています

ブログを立ち上げると言う事はそこに広告収入が発生する事も考えられます

最近だとASKAさんのブログが全国の方々の注目を浴びて、運営しているプラットフォームのはてなのサーバーが落ちたのが記憶になります

それだけのトラフィックになれば100万ではきかないくらいの広告報酬になる可能性もありますね

フライデーに100万で情報売ったと言うのは嘘だともコメント

世間の皆さんの認識だとお金を受け取った上で情報提供していたのではと考えられていたのですが、もしこれが本当ならちょっと事情が違ってくるのかもしれません

週刊誌やニュースで掲載されていたジーンズや同一に見えるスマホケースが掲載されています。同一の写真を見ていると成宮さんの友人Aだという可能性がますます高くなって来ました

ブログでの収入は寄付に回しますとのコメントも

今回成宮さんの友人Aが週刊誌に暴露した本当の目的がなんだったのかが気になる所です

すべては成宮さんの友人A氏のブログで公開すると言うコメントをされていますね

何が起きていたのか実際の所がかなり気になる所です

すべての問いに答えると書かれていますがもしかしたら世間の人達が思っている以上の何かがあるのかもしれません。かなり気になる所です

成宮寛貴の友人Aがtwitter、ブログ立ち上げのまとめ

成宮さんの友人Aがtwitterを開設したのも驚きでしたが、今後ブログで何を話すのかかなり気になる所ですね

今現在では成宮さんも東南アジアに出国されてしまったので確かな情報が無いのが現状です。そんな中でこの成宮さんの友人Aと名乗る方の真偽は完全にはわかりませんがツイートを見る限りではかなり本物に近い可能性があります、どこかASKAさんがブログを書かれた時のリアルとブログがSNSの様に繋がっている様な臨場感を覚えます

芸能界の薬物問題は切っても切れない様に感じますが、そのブラックボックスが開かれるのかもしれないと思うと、とてもじゃないですが今後の展開から目が離せません

今後の成宮さんの友人Aのtwitterやブログの動きに注目して行きたい所です

※追記:ブログの開設は3〜4日後になると追加でコメントをされていました

19〜20日に成宮さんの友人Aと名乗る方のブログが掲載される可能性が高くなっています

成宮さんの友人Aがブログを12月21日に開設(追記)

※追記:12月21日に成宮さんの友人Aがブログを開設しました

こちらのブログですがかなりアフィリエイトプログラムなどの成果報酬型のリンクが貼ってあり、こちらからリンクを貼ってしまうとブログへの評価を与えてしまう事になりますのでここではリンクを貼らないで置かせていただきます

twitterのコメント欄がだいぶ荒れていまして、ブログに広告がたくさん乗っていますのでフォロワーからは相当批判が出ている状態です

フォロワーの方の中には内容をツイートに記載している方もあり、こちらも正直問題なのですが成宮さんの友人Aのブログで確認するかツイートで確認するのかは各自で判断して下さい。クリック型の広告では無い為おそらくそこまでの報酬額にはならないのではと思います

一時サーバーにアクセス数が集まってダウンしていましたがプロ仕様のサーバーで無ければおそらくリアルタイム800人くらいで落ちます。こういった知識が無い事からもネット広告やブログの収益化については素人ではないのかなと推察されます

どの程度の単価なのか知りたい方は下記のサイトを参考に

>>A8.net 公式ページ

 

☆成宮さんの芸能界引退迄の経緯はこちらの記事を参考に

shijinblog.hatenablog.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク