SHIINBLOG

SHIJIN BLOG

あなたに綴る。とあるブログの黙示録

 

成宮寛貴フライデーによる薬物疑惑から芸能界引退までのまとめ

スポンサーリンク

 

f:id:gustave_buzz:20161209213936j:plain

成宮さんのフライデーによる薬物使用疑惑が出て結構衝撃的だったのですが、最終的には引退迄行ってしまいました

訳分かんない状態だとは思うんですがツイッターでこれまでの経緯を見てきたので流れをまとめてみたいと思います

※重要:ちなみに検査では陰性だった様ですよ

成宮寛貴のフライデー薬物疑惑から芸能界引退迄の流れ

フライデーでの薬物疑惑が掲載

abekobe-geinou.com

松本人志さんなどは下手したら廃刊になりかねないという指摘も、フライデーはこの時まだ余裕顔で第2の隠し球がある事を示唆

headlines.yahoo.co.jp

「来週続報。材料は他にもある」 フライデー

この記事は消えてしまっていたので2chの物を記載

この時はフライデー側も余裕の表情、それだけに結果が無い中で色々な噂が飛び交う

【芸能】フライデー「来週続報。材料は他にもある」成宮寛貴“コカイン吸引疑惑報道” [無断転載禁止]©2ch.net

成宮さんと芸能事務所が否定

ねるねるねるね、ケーキ屋さん疑惑が浮上

実はあの白い粉や容器等はねるねるねるねとケーキ屋さんという容器に形状が完全に一致しています、ネット民がその事を発見し成宮氏はそんな事やらないだろうと擁護

たぶん下記の物かなと思われるお菓子

(机に置かれた容器と一致する物)

下記の方は冗談半分ですが実際にわかりやすく現物を用意して現場を再現しようとしています

jin115.com

フライデーが肉声データがあると第二の矢をぶち上げる

成宮さんが芸能界引退を発表

成宮さんが芸能界引退に際して手書きの引退声明をFAXで送る

上記の記事では同時期に「陰性であった」事が判明しているのに謝罪記事には載せていない為、謝るって事は黒なんじゃないのかというコメントが集まってしまう

※実は検査も済んで検査の結果「陰性」だった事まで判明しています

フライデー及び雑誌社が厳戒態勢へ、実はフライデーは講談社でも建物の中に看板等が無いらしく恐らく服装等が違うあのフロアの方々ではと言われているそう

フライデーへのリプライも炎上中の様です

www.asagei.com

相棒のポスターが成宮さんに手を差し伸べている様に見えると言うコメントも

成宮寛貴のフライデー薬物疑惑から芸能界引退迄のまとめ

ぶっちゃけ見ている方も最初は分からずにおいおいまじかよと見ていたんですが検査の結果は完全に陰性で白の様ですよ

芸能界という特殊な環境で事実ではないネタを雑誌社に売り渡したAさんや共謀した人達、フライデー側は今後どう対応するのでしょうか

証言者のAさんがもしその場にいて本当だったら自分も掴まる可能性があるのでは?とも思うのですがその辺どうなんですかね

六本木、麻布近辺で遊んでる人等であんまりいい噂は聴こえないんですよね

(ちょっと危ない方面な人が多い印象)

結構取材側もリスクを背負っての事なので名誉毀損で訴えられかねない状況ではありましたが肉声データまで出ていたので信用してしまったのだと思います

今後どうなるのかちょっと目が放せない所ですね

個人的には成宮さん好きだったので役者として戻って来て欲しい気がします

 

 

☆成宮さんの友人がブログ、twitterを作成か!

shijinblog.hatenablog.com

☆成宮さんを裏切り週刊誌に売った友人Aについて新たな事実が浮上しました

shijinblog.hatenablog.com

☆成宮さんの芸能界引退に対する芸能人のコメントやテレビ局の反応等はこちらの参照

shijinblog.hatenablog.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク