SHIINBLOG

SHIJIN BLOG

あなたに綴る。とあるブログの黙示録

 

成宮寛貴を裏切り週刊誌へ売った友人Aの詳細、女性だった可能性も浮上

スポンサーリンク

 

f:id:gustave_buzz:20161128171852j:plain

成宮さんの薬物疑惑をフライデーが報じて一連の騒動が起こった訳ですが、実際に検査を受けた上で「陰性」で無罪という事が判明しました

成宮さんを売った友人Aとはいったい何者だったのでしょうか

成宮寛貴を裏切り週刊誌へ売った友人Aについて

ネット上の情報を調査していたのですが、この友人Aがもしかしたら「女性」である可能性が出て来ました

写真を見ている限り雰囲気としては男性の友人達と遊んでいる感じだったですからね

ぶっちゃけ真偽はまだ掴めていませんが、おいおいまさかの女性なのか?という

テレビ局の取材陣やネット民が後で解明してくれるとは思うのですが

そして、例の友達はフライデーではAと呼ばれていました。

ですが、このAという方は女性だというのです・・・・ しかも、成宮寛貴さんはその方を「彼女」と呼んでいたそうです!

【中略】

以前、成宮寛貴さんは交際していた彼女に、交際関係ではよくあるお決まりの文句 「私と仕事どっちが大事!?」 と聞かれた際、さらっと「仕事」と答えたそうです。

成宮寛貴を裏切った友達は女性?嫉妬絡みが原因の罠か!?

 

下記の記事では友人についてこの様に書かれています

報道によると

・周りに友人Aは彼女と言っていたこと

・仕事が減ったため、成宮寛貴さんを売った

という噂があるようですね

まず言える事は女性である可能性が非常に

高いと言う事になりますね

成宮寛貴の友人A(写真提供者)は誰?デマか本当か検証!

 ※これはあくまでもネット上での調査ですのでもしかしたら「お金」目当てではなく「異性に対する気持ち」的な部分で今回週刊誌にデマの情報を掴ませると言う事に至ったのかもしれません

明らかに違うのが分かっているのでどう考えてもお金じゃ割に合わないんですよ

そうなると感情面で振り切れた事で裏切る形となったのかもしれません

成宮さんの友人が週刊誌に売った裏切りに対する一般の方の反応

成宮くんの芸能界引退に際して週刊誌への批判も相次いでいる様ですね

皆さん友人Aは男友達という認識ですがもしかしたら女性である可能性も出て来ました

心から信頼していた友達に裏切られたという部分が今回の芸能界の引退に関する一番大きな理由の様です

確かに自分の仲の良い友人に芸能人である事を利用されて裏切られたのなら許せないかもしれません、もう十分頑張って来たし離れてもいいんじゃないかって気持ちになるかもしれませんね

成宮さんもそうですが相当ファンの方もショックを隠しきれない印象です

人を信用する事の難しさを考えさせられる言葉ですね、自分が大きな地位や名誉を受けとった代わりにより大きな物を失う結果になってしまったのは可哀想な気がします

友人が何をきっかけに裏切ったのか、その真相が本当に謎の状態です

なぜこういう結果になったのかそこを清算しないと成宮さん自身もこれから前に進んで行くのが難しくなってしまうかもしれません

成宮さんの友人を特定しようとする動きも

正直個人で特定をどうこうするのは間違いに至る可能性があるのでおすすめしません

ですが実際に調査に乗り出している個人は多い様ですね

twitter民に特定される事で今後その友人Aも破滅してしまうのではと言う指摘も

本当に自爆するつもりで今回の週刊誌への持ち込み、裏切りをしたのかもしれません

成宮寛貴を裏切り週刊誌へ売った友人Aの詳細まとめ

今現状ではあくまでも噂と個人での調査の域を脱していないのが現状だと思います

ただ成宮さんと友人Aの共通の友達は必ずいるので成宮さんの芸能界引退という結果を前に今回の事のはじまりや詳細については今後浮上してくる可能性がありますね

ただフライデーが今年の週間文春の活躍を前に功を急いで完全な失敗に終わった事により、芸能事務所と出版社との裁判沙汰になる事はかなり考えられます

少し調査した所、成宮さんのドラマ1本の年収は7000万円だそうで年間で言うと諸々で3億〜くらいの年収になるのではないでしょうか

そうなると3億x 30年+損害賠償+精神面への賠償責任

などなど考えるとまじで出版社が潰れかねないと言うか廃刊になりそうな勢いだと思います。今後その辺もどうなるのか非常に気になる所です

 

 

☆緊急ニュース、成宮さんの友人Aがtwitterとブログ作成か!!

shijinblog.hatenablog.com

☆成宮さんのフライデーによる投稿と芸能界引退迄の経緯をまとめについてはこちらの記事も参考に

shijinblog.hatenablog.com

☆成宮さんの芸能界引退に対する芸能人のコメントやテレビ局の反応についてもまとめました

shijinblog.hatenablog.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク